ミュゼ吉祥寺駅前店 口コミ体験談※両わき脱毛が格安で勧誘もなしでおすすめ

脱毛サロンに通いたいのですが、
できたら少しでも安く済ませたいです。

いろいろと調べてみて、
格安料金だけど評価が高かったのが、ミュゼプラチナム吉祥寺駅前店。

脱毛したいところ以外の部位の脱毛コースなどの勧誘がない
脱毛前に丁寧なカウンセリングをしてくれる、というのも重視したいところです。

利用した人も
他コースへの無理な勧誘がないので気持ちよく通えた

低価格で通えるから、脱毛初心者でも気軽に試せました
という感想があって、とてもいい感じに思います。

ミュゼ吉祥寺駅前店はこちらから申し込みできますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



>>ミュゼプラチナム 公式HPを見てみる<<

ミュゼ吉祥寺駅前店で両わき美容脱毛を体験した27歳女性の口コミ体験談

脱毛サロンを探していた時に、友人から紹介ミュゼプラチナムがいいよ!と紹介されたため、吉祥寺駅前店に通うことを決めました。
美容系雑誌などでも良い脱毛サロンと紹介されていたのを見たこともありました。

ミュゼプラチナムの店内は清潔で、まるでエステサロンに来ているような癒しの空間がありました。

スタッフの方の応対も大変良く、社内教育がしっかりしていると思いました。

また、脱毛の効果については、自分が納得行くまで回数無制限で通えたことが嬉しかったです。

私は12回通いましたが、その間も別の脱毛プランをセールスされることが無かったので、気軽に通えました。

通いだして5回目くらいでワキ毛が伸びてくる速度がとても遅くなったことに美容脱毛の成果がきちんと出ていると実感出来ました

ワキ脱毛をすることで、わきのニオイも解決できました。

ミュゼ吉祥寺店でワキ脱毛を完了したことで、夏場はほぼノースリーブの服装で過ごせて、お洒落の幅が広がりました。

夏場にビキニを着て思いっきり海を泳いだり、スポーツジムでもワキを出したウェアを着て快適に運動することもできています。

また、私は若干のワキガがあるのですが、ワキ毛が生えたままだと、ワキガの原因になる雑菌が繁殖しやすく、ワキガ用のスプレーを使っても臭っている気がしていたのが解決しました。

これはワキの脱毛をする前にミュゼプラチナムのカウンセラーで教わったことで、脱毛を終えて無毛になるとスプレーをひと吹きするだけでワキガの臭いが無くなりました。

ムダ毛を気にしているなら良い脱毛サロンを見つけて、カウンセリングを受けてみよう

ムダ毛を解消したいけれどサロン選びに迷ったり、自分が脱毛したいところ以外のところの脱毛の勧誘もされるのではないかと不安になったりしますよね。

だからといって自己処理を続けていると、埋没毛やムダ毛を処理した部分が黒ずんでしまったりする方も少なくありません。

脱毛サロンはたくさんあるので、その中から選ぶのは大変ですが、全身脱毛をしたい場合と部分脱毛をしたい場合では料金にかなり差が出てしまったりします。

自分のお財布事情と相談しながらネットのホームページで選ぶのもひとつの手です。

また、カウンセリングは無料のサロンもあるので、そういったところで脱毛のプランや回数、料金などを事前にきいておくのも良い脱毛サロンを見つけられるきっかけになると思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



>>ミュゼプラチナム 公式HPを見てみる<<

ミュゼプラチナム吉祥寺駅前店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目1-12 第2小野山ビル6F
営業時間10:00~21:00
定休日なし

吉祥寺駅北口から徒歩2分のサロンなので通いやすいです。