ミュゼ京都四条通り店(ワキ・VIO)口コミ体験談 効果・感想は?

自分でムダ毛の処理をするのは面倒ですよね。
特にVIOはやはり専門のサロンで、施術してもらいたいです。

気になっているのが、ミュゼプラチナム。
雑誌などでよく広告が載っているし、良さそうな感じがします。

実際の口コミを見ても
明らかにムダ毛が気にならなくなってきました

脇なら3分で完了するから、ストレスなく脱毛ができる
という感じで、痛みもほとんどないようですね。

全国にサロンがあるから時間や場所も予定に合わせて予約ができる
WEBやアプリで次回の予約がサクッととれる

っていうのも予約が取りやすくて、いいと思います。

とりあえず無料カウンセリングを受けてみることにします。

ミュゼプラチナム 予約や詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



>>ミュゼプラチナム 公式サイト<<

ミュゼ京都四条通り店でワキとVIO脱毛体験した21歳女性の口コミ体験談

ワキ・Vラインが100円で何回でも通えるという広告を見て、ミュゼ京都四条通り店で脱毛エステを受けることに決めました。

ムリな勧誘がないっていうのと、色々な駅の近くにあるので、予約が取りやすく通いやすい、個室で受けられる、っていう点も選んだ理由です。

ワキ・Vラインは5年ほど通っていますが、今ではもうほとんど生えてこない状態になりました

部分的に生えてくることがありますが、それはスタッフの方に言えば、そこにちゃんと光をあててくれます。

スタッフの方はお店によって対応はまちまちですが、めちゃくちゃ悪い接客のスタッフの方はいないイメージです。

毛の処理をやってもらえたら良いな、、、と思うことはありますが、その分脱毛にかかる時間は短く済むので納得はしています。

また、待っている間にお水・お湯がセルフで飲めるのも良いと感じております。(特に冬場は寒いので)

ムダ毛の悩みが解消したら、真っ先に水着が着たいです

ムダ毛の悩みがなくなったらしたいこと。
1番はやっぱり、なんの戸惑いもなく水着を着たいです。
普段は水着を着ても、上にTシャツを着たり、ズボンを履いたりしてあまり露出をしていません。

毛の処理はして行くのですが、直前に処理をしないと、当日までに伸びてしまう可能性があるし、逆に当日ギリギリに処理すると(肌が弱いので)肌が赤くなってしまいます。

そう言った理由もあり、露出に対しては結構抵抗があります。

ただ水着は可愛いものも多いので、着たい気持ちは大いにあり、、、。ムダ毛の悩みが解決したら、真っ先に水着を着ると思います。

恐らくムダ毛の悩みは女性のほとんどが待っていると思います。

悩んでいる時間・自己処理の時間・自己処理で肌を傷付けて治すためにかかる費用などを考えると、結論、脱毛サロン等に足を運ぶ方が安くなるのかなと今では感じています。(持論ですが)

現在は以前よりも低価格で出来るところが増えてきましたし、お試しで1部位を出来るところもあるので、手の届きやすいものになっていると思います。

とはいえ、綺麗になるまでにはどうしても時間がかかってしまいますので、思い立ったらカウンセリングだけでも受けてみることをオススメします。

ミュゼプラチナム 予約や詳しい情報はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



>>ミュゼプラチナム 公式サイト<<

ミュゼプラチナム 京都四条通り店

〒600-8007 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町71番地 GRAND CUBE(グランド・キューブ)四条7F

営業時間10:00~21:00 .
定休日なし

阪急京都線「烏丸駅」徒歩5分
地下鉄烏丸線「四条駅」徒歩8分
京都市営バス・京都バス「四条高倉」「四条烏丸」停留所

 

京都市内にお住まいの方、お勤めの方に、おすすめのサロンです。
繁華街にあり、ショッピングやお食事などお出かけの際にも立ち寄りやすいサロンです。