セイフティ可児 口コミ※ワキ・VIOを脱毛した23歳女性の体験談

通っている友人の口コミと、
家から近く通いやすかったため、
セイフティ可児でワキとVIOの脱毛を体験してみました。

 

「駐車場が広く、店内がとても綺麗」
「店員さんが優しく施日中も優しく声掛けしてくれる」
「月額でなくその都度料金の支払いをするため安心感がある」

 

っていうところが良かったです。

 

セイフティ可児では、施術が痛くなくて、効果を上げるために威力を強くすることもあるんですが聞きながらやってもらえて、痛かったら低くして大丈夫であれば強くしてもらえたのがよかったです。

 

あと施術の時にやってもらう部位を剃らないといけない店もあるそうですが、VIOなどは剃るのが難しく、セイフティ可児では剃ってもらえるところも良かったです。

 

あと、脱毛が完了するまで通えなかったのですが、そのあとも脇毛もVIOもなかなか生えてこず、生えてきてもとても薄く細かったので効果を改めて感じることができました

 

VIOなので人に見せることはなかなかないと思いますが、女性だと生理中などは毛があると不快感があるし、整え方も全部剃ると生えてきた時に酷いかゆみがあったり、ハサミで切るとパンツから飛び出してきたりと難しいので無い方が気楽で爽快感があっていいなと思いました。

 

ワキは自分で剃ったり処理をするとあまり綺麗にならず、ノースリーブを着ることにためらいがありますが、脱毛が完了したら、ノースリーブでも好きな服を気兼ねなく着られると思うので是非やってみたいと思います。

 

脱毛はお金が結構かかるし、長期的に通わないといけないので通うことにためらってしまうこともあると思いますが、良心的なプランで施術をしてもらえるところもあるし、毎日剃ったり処理をすることは肌へのストレスが多く、埋没毛が残ってしまったりなかなか綺麗にはしきれないところがあると思います。

 

腕やワキ、足などは人に見られることも多いので特に綺麗に仕上げたい部分だと思います。

 

VIOも自分でやるには難しく処理をしていないと汚い印象もあるので、脱毛に通ったほうがストレスなく綺麗になるので是非通ってみるといいかなと思います。

 

岐阜県 vio脱毛でおすすめの脱毛サロン

 

ディオーネ 岐阜店

岐阜県でvio脱毛をするなら、ディオーネ 岐阜店もおすすめです。



ディオーネのvio脱毛は、デリケート部分でも痛くないのが特徴なんですよ!

 

vioって、特に痛みを感じやすい部分なのですが、ほぼ痛みがないっていうはうれしいポイントです。
敏感肌でも安心して施術を受けられるんです。

 

特にIラインとかって、黒ずみが気になる部分で、脱毛サロンによっては、脱毛でいない場合もあると思いますが、ディオーネのハイパースキン脱毛なら、黒ずみが気になる部分も脱毛ができるんです。

 

その脱毛方法にも他とは違う特徴があって、毛の種にアプローチする新発想のハイパースキン法をいう脱毛法を取り入れているため、ほぼ痛みを感じません。敏感な部分でも施術が可能です。

 

Iラインなど黒ずみやすい部分もキワまで施術が可能です。

 

脱毛ペースも早くて、最短で2週間でお手入れができるので、ムダ毛解消のスピードが早いため、できるだけ早く脱毛を終わらせたい、という人にもおすすめです。

 

さらにエステ級の美肌作用も口コミで評判がいいです。

 

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

ディオーネ

岐阜県 ワキ脱毛でおすすめのサロン

 

ミュゼプラチナム グランアピタ岐阜店・モレラ岐阜店

 

岐阜でワキ脱毛をするならミュゼプラチナムもおすすめです。



 

ミュゼは全国に店舗があり、自由にサロン移動ができるところや、アプリでいつでも予約ができるところ、痛みがほとんどないS.S.C脱毛を採用しているところが特徴です。

 

特にワキ脱毛においては、低価格で、納得がいくまで通い放題なんですよ。

 

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ミュゼプラチナム