ルキナグリーン 糖質制限フルーツ青汁がSNSで話題 通販で初回630円

インスタなどSNSでも話題になっている
糖質制限ができるフルーツ青汁(グリーンスムージー)、
ルキナフルーツ

置き換えダイエットで使われているフルーツ青汁は、実は糖質がたっぷり入っていて、糖質の摂りすぎになってしまうことが多いのですが、ルキナグリーンは、糖質が徹底的に減らしてあるので、しっかり糖質制限しながらダイエットができると今、話題沸騰中なんです♪

通販で初回630円♪
定期コースになるのですが、かなりお得に続けられるところがうれしいです。

 

★⇒ルキナグリーン 公式サイト


 

ルキナグリーンは、糖質制限できる新感覚のフルーツ青汁。

糖質を減らしてあるのですが、甘味も感じられる独自処方を使っているので、美味しくて飲み心地も抜群なところが人気なんです。

他のフルーツ青汁との違いは、糖質が徹底的に減らしてあるのにおいしく飲めるというところ。

成分にもこだわっていて、農薬不使用の国産大麦若葉や、発酵納豆菌物、150種の植物発酵エキス、豆乳粉末ソイプロテイン、植物性乳酸菌、コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸などのトリプル美容成分などが1杯にバランスよく配合されているんです。

粉末を溶かして飲む、見た目は緑の青汁なので、まずいんじゃないかと心配する方も多いかもしれません。

でも安心してください。味にもしっかりこだわって作られているので、インフルエンサーさんの間でも人気なんですよ。

ルキナグリーンは、1回分ずつ個包装になっている粉末青汁なので、持ち運びにもとても便利なんです。

朝の忙しい朝ごはんの代わりにはもちろんですが、オフィスなどでも、手軽に置き換えダイエットができるんです。

いかにも青汁!っていうようなパッケージではなく、おしゃれなデザインなところも良いですね。

しっかり糖質制限をして、効率的に置き換えダイエットを実践したい方にお勧めです。

インスタグラムなど、ネットの口コミでも、

「糖質が少ないのでおすすめ!朝ごはんを置き換えるだけ、飲むだけで簡単なダイエットだから続けられています」

「さっぱりしていて、とても飲みやすいグリーンスムージーだから、毎日、朝の置き換えダイエットに愛用しています。」

 

と好評なんですよ。

ルキナグリーンは、通販限定の糖質オフフルーツ青汁だから、購入するなら一番お得に買える定期コースが人気でおすすめです。

定期コースなら、最初の1か月は、630円で購入できるんですよ。
最低4回継続することが条件ですが、置き換えダイエットって、継続してこそ効果が実感できるものなので、できるだけお得に継続したいですよね。

この機会に私も、しっかり糖質制限したルキナグリーンフルーツ青汁で、置き換えダイエットをがんばってみようと思います。

 

★⇒ルキナグリーン 初回630円