BLIS M18(ブリス菌)配合タブレット「むしばいばい」が子供の虫歯予防におすすめ

今話題の虫歯菌から子どもの歯を守ってくれるBLIS M18(ブリス菌)。

このBLIS M18(ブリス菌)が配合されたタブレットが「むしばいばい」といういちご味でまるでラムネのようにおいしく食べれると子供にも評判もタブレットです。

BLIS M18(ブリス菌)は、とても小さな粒子なので、歯ブラシの届かない部分まで届いて、歯垢を落としてくれます。

いちご味なのですが、シュガーレスなので安心。

歯磨き後に舐めるだけで、虫歯予防を効果的にしてくれるので、きちんと歯磨きをしたご褒美にもおすすめなんです。

虫歯予防でガムにも入ってるキシリトールも配合されているから、さらにいいですね。

「おいしいサプリがもらえるということで、息子が歯磨きをがんばるようになりました。」

「娘が自分から歯磨きのラムネちょうだいといって喜んで続けています。」

「手軽に子供の歯のケアができるのがとても良いです。」

 

と、お母さんからも口コミで好評です♪

BLIS M18(ブリス菌)配合タブレット「むしばいばい」は、初回半額です。
2回目以降もお得な特典付き。

子供の歯をまもるためにも、この機会にぜひ一度試してみてくださいね。

↓詳しくはこちら↓

子供のための口内ケア習慣【むしばいばい】

 

 

 

むしばいばい…歯磨き嫌いな子の虫歯ケアに!口コミでも評判です。

 

むしばいばいは、ひよこクラブにも掲載された子供のための健康補助食品。
名前の通り「むしば(虫歯)菌」を寄せ付けなくするお口の健康のためのタブレットです。

善玉菌「BLIS M18」という乳酸菌が、歯ブラシでは届きにくい場所にも行き渡り、虫歯菌を排除、口内環境を良い状態にしてくれます。
離乳食が終わった月齢から小学校入学くらいまでのお子さんをお持ちのお母さん達に人気ですよ。

●むしばいばいのメリットは…子供が歯磨きを嫌がらずにしてくれるようになること!

 

歯磨きを嫌がる子供って多いですよね。
毎晩、子供にグズグズ泣かれたり、ワーワー騒がれたり、ついイラっとしてしまって感情に任せて怒ってしまい自己嫌悪…というお母さんも多いと思います。

でも、このタブレット「むしばいばい」をご褒美のように使えば、子供も喜んで歯磨きをしてくれるようになるかも?

実際、子供に使ってみたお母さん達の口コミを見てみても、

・歯磨きを頑張ったら美味しい歯磨きのラムネが貰える!と喜んで歯磨きしてくれるようになった
・自分から歯磨きのラムネちょうだい!早く歯磨きして!と言ってくるようになった

 

というコメントも多いです。

むしばいばいは、ただのサプリメントではなく、とっても美味しいイチゴ味。
普通は歯磨きの直後や寝る前に美味しいラムネを食べるのはNGですが、このむしばいばいなら食べることで口の中の健康を守ってくれるので、寝る前に食べてもOKです。

噛まずにゆっくり舐めると効果的とのことなので、美味しいイチゴ味のむしばいばいを舐めながら絵本の読み聞かせなどをしても良いですね。

今なら通常価格4000円(1か月分/60粒入り)が、定期購入での注文で1980円。
2回目以降も通常価格の10%OFF3600円で継続できます。

いつでも休止できますが、2回目のお届け時には子供用の電動歯ブラシのプレゼントも貰えますし、口腔ケアは続けたほうが虫歯対策に効果的なので、お子さんが喜んで食べてくれるようであればなるべく長く継続できると良いですね。

初回解約可能なので、まずは美味しく食べられるかどうかだけでも、お試ししてみてはいかがでしょうか。
 

↓公式サイトはこちら↓

子供のための口内ケア習慣【むしばいばい】