凹凸肌を埋める化粧下地(ベースメイク)ならミムラSSカバーが人気です

毛穴やニキビ跡などの凹凸肌を手軽に埋めてキレイな肌に見せるには、ベースメイクが重要です。

簡単に凹凸肌を埋めるには、化粧下地を専用のものに変えるのがおすすめですよ^^

モデルや芸能人も愛用の、ミムラSSカバーなら、ファンデーションの前に薄く伸ばすだけで、凹凸肌を埋めて肌をフラットにしてくれるので、その後のファンデのノリがよく、美しい肌をキープすることができるんです。

 

その実力は世界で認められていて、パリコレで使われているほか、海外の楽天市場でもランキング1位を獲ったりと、かなり売れてます。

日本でも、モデルさんの間で人気になり、有名女性雑誌でも紹介されているんですよ。

私も使ってみて、そのカバー力にビックリしている程なんです。

凹凸肌を埋めようとして、化粧下地を塗りすぎると、どうしても厚塗りになり、化粧も崩れやすくなるのですが、mimuraSSカバーは、薄くのばすだけで、美容成分が凹凸の隙間に入って、平らに整えてくれるので、厚塗りにならず、ファンデーションがきれいにのります。

なので、化粧崩れもしにくいのがうれしいポイントなんですね~。

凹凸肌って、根本的に治したいけど、美容液を使っても、いきなり治るってことはないから、うまく埋めて隠せるのは、即効性があって便利ですね!

毛穴やニキビ跡の凹凸が気になっている方は、ぜひ、
凹凸肌埋める化粧下地でベースメイクを作って見てくださいね。

ミムラSSカバーを詳しく見たい方はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓
SSスムーススキンカバー 公式HP

 

近距離の視線にも堪えられる実力派化粧下地なら、MIMURAスムーススキンカバーがおススメ!

きれいに見せるためにお化粧をしているはずなのに、素のお肌のくすみや荒れが隠せない。

ファンデーションを厚塗りしても、素肌のデコボコが見えてしまい近距離の視線に堪えられない。

そんな悩みを持つ女性は、決して少なくありません。

年々強さを増す紫外線や、流行りすたりで左右されるダイエットによる栄養の偏り、仕事や遊びに多忙なせいでのケア不足など、女性が美肌を保ちにくいのはあなただけのせいではありません。

でも、やっぱり、できれば肌はきれいに見せたい。
せめてお化粧後の顔は、誰に見せても恥ずかしくない自分でいたいもの。

そんな望みに、MIMURAスムーススキンカバーが応えます!

MIMURAスムーススキンカバーは、女性のきれいなお肌を作るベースメイクの土台である、化粧下地にあたります。

ファンデーションだけでは隠し切れないデコボコしたお肌のクレーターを埋めナチュラルな滑らか肌を演出、色味を整え、あなた史上最高のお化粧乗りを実現します。

その秘密は、お肌に潤いを与えて乾燥を防ぐ4種類の成分と、肌のキメに入り込み荒れを埋める微粒子のさらさらパウダー。

ビタミンC、ビタミンEと言ったお肌の健康に欠かせない成分も配合し、肌ケアしながらの美肌演出が叶います。

キメを整えハリを出し、お肌の発色も良く見せてくれるから、いつものファンデーションが見違えるほどナチュラルに仕上がります。

もちろん、近距離の視線だって恐くなんてありません!

「近くで見ても美しい肌」を叶える魔法のような化粧下地、MIMURAスムーススキンカバーで、ぜひ、凹凸のないマットで滑らか、そしてなによりナチュラルな透明感のあるお肌を、ぜひ手に入れてみて下さいね。

 

ミムラSSカバーを詳しく見たい方はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓
SSスムーススキンカバー 公式HP

 

参考:ミムラ 下地 口コミ※カバー力がすごい!毛穴やシワも隠せるって本当?