ノーワンICアイクリーム 熊田曜子さんイベントでも大絶賛♪ 通販で大人気

今、売れに売れているアイクリームが、コレ。
『ノーワンICアイクリーム』

熊田曜子さんイベントでも大絶賛♪☆

大人気みたいです。



話題になっている

ノーワンICアイクリームの人気の秘密は

1.ノーワン銀座エステサロンでも実際に使われている目元のためのスペシャルケアができるアイクリームだから、美人百花、JJ、クラッシィなど多数の雑誌でも注目されている

2.皮膚のセラミドと同じ構造をもつヒト型セラミドと、贅沢な8種の保湿成分を配合。小じわのない、ハリがある若見え肌を実現してくれる。

3.小じわへの効果は、効能評価試験済み、鉱物油フリー、香料フリー、アルコールフリーといった3つの無添加でお肌に優しい処方で、敏感肌でも安心して使える。

っていうところ。

購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

気になっていた小じわが目立たなくなり、ふっくらした目元になってきました。
という感想も♪

公式通販で購入すると

お得な定期コースなら初回限定3500円みたいです。

定期コースといっても
2週間前までに連絡すれば、いつでもお休み、解約が可能なので、気軽に申し込めるところがうれしいですね。

 

詳しくこちら
↓ ↓ ↓ ↓
【ノーワン IC アイクリーム】

ノーワン IC アイクリームの保湿力が高いのは、成分に秘密があった!

 

ノーワン IC アイクリームは、モデルでタレントの熊田曜子さんも愛用しているアイクリームです。

無添加・自然派化粧品にこだわり、ハーブEX-21シリーズなどで知られるノーワン銀座によって、目もとのためのスペシャルケアのために開発されました。

目もとにハリのある女性は、活き活きとして美しく見えるのは、誰もが感じていることですが、最近は、アイラインやマスカラでしっかりとアイメイクをするのが主流のため、メイク落としの際の摩擦で負担がかかったり、スマホやパソコンの使用でブルーライトにさらされる時間が長くなったりと、目や目元へのダメージが多くなっています。

ノーワン IC アイクリームを開発する際に、まず注目されたのが保湿成分であるヒト型セラミドです。

ヒト型セラミドは、人の肌にあるセラミドと同じ構造のため、肌に優しく、浸透力も高く、合成セラミドの3倍の保水力を持っています。

ノーワン IC アイクリームには、ヒト型セラミドを主要有効成分とし、さらに、アルガンエキス、保湿型ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ローヤルゼリーエキス、コエンザイムQ、レイシエキスという8種類の保湿成分が配合されています。

ノーワン IC アイクリームは、目元のケアで最も大切な保湿をもたらすと同時に、香料、アルコール、鉱物油はフリーで、肌への優しさにもこだわっています。

目元のマッサージをしながらノーワン IC アイクリームを塗り込むことで、緩んだ目元を引き締めてハリをもたらし、くすみのない透明感のある目元へと導いてくれるんですね♪

 

ノーワンICアイクリーム
熊田曜子さんイベントでも大絶賛♪

通販で気軽に購入できるので、

目の下の悩みがコンシーラーで隠せない
皮膚からハリがなくなってきた
目元の乾燥対策をしてもすぐに乾燥してしまう
スマホやパソコンのブルーライトが原因による血行不良が気になる
ほうれい線が気になる
歳とともに悪化の一方で、より老けて見える

といった悩みをお持ちの方は、
一度、試してみるといいですね。

 

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓ ↓


【ノーワン IC アイクリーム】